夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トキノオトと銀河の森 2022.4.19

絵本とコーヒー トキノオト

仕事帰りに寄りました。

フレスポ藤岡で出店の『トキノオト』

今日も純ちゃんはピュアな笑顔で迎えてくれました!

絵本だけでなく、ヨクちゃんの絵画展も開催中!!

https://instagram.com/toki.no.oto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

季節のブレンドとオーガニックなお菓子を購入。

春リーマン♪って書いてくれた

 

 

これは、『トミーズ』のあすかさんのお菓子。

こだわりのオーガニック。

とてもコーヒーに合って美味しかったです。

 

 

今日は、ともゆきさんに出会いました。

亡くなってしまったおばさまと約束していたんだ。

飲ませてあげたかった「トキノオト」の美味しいコーヒーを。

おばさまに香りだけでも届けたい。

ともゆきさんの温かい心を感じました。

 

ともゆきさんとの写真は今日はない、、、。

再会の楽しみに。

 

純ちゃんは、神流町にもピュアな心を広げていくよ。

銀河の森のお話を聞きました。

ginganomori.jp