夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

藤岡の歌姫『理子』さんが、ららん藤岡でイベントしてくれました。書道教室もしているのですよ~。

藤岡が生んだシンガーソングライター理子さん

ららん藤岡で、理子さんのライブを見られたのはとっても久しぶりです。

変わらない透き通った歌声が心にしみました。

この日は、「ある日の日常」「心に咲く花」「一歩」など歌ってくださいました。

 

花の交流館では、理子書道教室の作品も展示されていました。

書道を楽しんでいる教室というのがとっても伝わってきて、心が温かくなりました。

小学低学年の「チームお弁当」

高学年男子「チームヒーロー」

高学年女子「チームうららか」

理子書道教室開校から7年ともに学んできた「チーム群青」

このほかにも、家族への思いを書にした素敵な作品がたくさんありました。

 

 

とっても温かい書道教室!

私も習いに行きたいな~~。

 

大人の趣味に「書道」

良きです。良きです!

理子書道教室について、Instagramもあります~~。

チェックしてみてね。

https://www.instagram.com/rico_syodou/

 

理子さんのInstagram

https://www.instagram.com/utautairico/?hl=ja