夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

おだやかな日常

 

あぁ、、、

穏やかだなあ。

 

GW中は断捨離が進んで、家の中もだいぶスッキリしてきました。

あまりものを増やさないようにしていたけれど、それでも沢山不要なものがありました。

 

休み中もいつもと変わらずに早起きをして。

掃除したり、洗濯したり。

 

家事がひと段落すると、珈琲を自分で挽いてドリップして飲みのがちょっとした楽しみ。

インスタントばかりのころは、飲み過ぎていましたが、丁寧に淹れると飲みすぎもなくなりました。一日に2回ドリップして楽しんでいます。

 

そして、珈琲を飲みながら、最近は絵を描いたり筆ペンで文字を描いたりしています。

下手なのですが、うまく描けるようになりたいなぁと思うようになりました。

継続すれば、少しは上達できるかな、、、。

 

今日は、立夏。

今日は、こどもの日。

今日も、楽しい一日になる!