夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

筆文字あそびでプレゼント

今朝の目覚め

今朝は3時半に起床。5時間睡眠です。

よく眠れた方です。

ただ、両腕が麻痺していました。

仰向けで寝ていたのになぜ??

腕がしびれるような寝方ではなかったと思うのですが、、、。

身体はミシミシ、、、。

首回りも痛いし背中も痛い、、、。

体をほぐすのに時間がかかりました。

最近の買い物

筆文字遊びが最近の趣味なのですが、色も付けたくなってきました。

カラーの筆ペンもあるのですね。

18本セット、カートリッジのおまけつきで6,500円。

単品で買うより断然お得。

株の配当金も入ることだし購入しました。

楽しみの幅が増えます。

文字だけでなく、絵も描けますからね。

今なら紫陽花を挿絵に入れたいです。

 

新人さんにプレゼント

実習で来ていた総合職の新人さん。

今年は一人だけでした。

昨日最終日だったので、小さな筆文字作品をつくってプレゼントしました。

新人さんも喜んでくれました。

私も趣味を生かせてうれしいな。

おわりに

いつの間にか、鉛筆画や筆文字を趣味にするようになり楽しく過ごせています。

日々、楽しみながら成長も出来るし、それほどお金もかかりません。

ずっと楽しめる趣味に出会えました。

感謝して、今朝はこの辺で。

いつも、最後までありがとうございます。