夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

筆文字あそびは楽しい。

ここ数日2、3時間しか眠れておらず、きつくなってきました。

昨日は、17時頃には家に帰って気持ち悪いので寝ようとしましたが眠れず、、、。

眠剤を飲んで1時間ほど眠れました。

 

しばらくこんな日が続きそうです。

でも、元気です!

ちなみに今朝は、3時起床。4時間睡眠でした。

 

 

最近の写真

散歩していると、小さな花から、大きな花、実のついたものまで。

綺麗だし、可愛いし、楽しいですね。

名前も分からないものも多く、、、。勉強しなくてはですね。

できたら、挿絵にできるように絵を描く練習もしたいと思ってはいますが、植物描くのは難しいです。繊細過ぎて、どうなっているのか分からないのです。

でも、挑戦したい。

 

昨日の作品

紫陽花の絵を挿絵に。

文字だけより、味が出ますね。文字に味がなくなってしまいましたが、、、。

練習、練習。

楽しいのです。

筆文字遊び。

あふれ出る言葉は、メモ帳にすでに一杯です。

筆文字アートにしていきたいです。

 

おわりに

今朝は、少しもうろうとしています。起きてはいるのですがボーとしています。

今日から6月ですね。6月は楽しみがあるのです。そんな楽しみを味わいながらブログにも綴っていきたいと思います。

 

今朝はこの辺で。

いつもありがとうごさいます。

あなたのおかげで楽しく頑張れています。