夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

不思議なものです

 

今宵は11時に一度中途覚醒。

胃液が逆流してきました、、、。

 

そして、二度目の眠剤を飲み、再び入眠。

1時半に中途覚醒。

またしても、胃液が逆流してきました。

 

少し落ち着いてきましたら、まだ眠れそうな感じになったので、横になり三度寝。

4時に起床。

 

いったい何でしょうか???

 

こんな日は初めてでした。

でも、こんな日もあるってことで!

 

今日の鉛筆画

友だちのお子さんを描かせてもらいました。

なんか可愛く描けたな~と。

本当にかわいい子で。

楽しく描けました!

もうすぐ3歳で、少し生意気になってきたとか、、、。

可愛いですね~。

 

今日の一言

あなたという存在は、この世に、この時に、あなたしかいないのですから。

あなたの変わりは誰もいません。

あなたはあなたのままでいいから、自分を大切にしてくださいね。

 

おわりに

人生いろんなことがあります。

まさか、私が鬱でこんなに長く投薬治療をしなくてはならないなんて、、、。

こんな元気ですが笑、アリピプラゾールの効き目のおかげなのです。

まあ、元気になれるなら、薬の力も借りて良いじゃない!と思うようになりました。

それに、絵を描いてみたり、筆をとってみたり、ちょっと前まで考えもしていませんでした。ひらめきです。

人生不思議なものですね~。

本当に何が起きるかわかりませんが、だからワクワクします!!

今日もワクワクして過ごそっと。

 

今日も最後までありがとうございました。