夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛娘の前撮り

2022.6.4 成人式の前撮り

昨日は娘の成人式の前撮りでした。。

ヘアメイクも着付けも着物をレンタルするところでしてもらう予定でいたのですが、好みのヘアメイクがしてもらえるかわからない?ということにぎりぎりになって分かったようで、急遽私が美容師をしている同級生に頼みました。

とっても素敵にしてくれましたよ。

ここに載せたいところですが、家族の写真は公開NGなので残念。

 

でもちょっとだけ。

 

私自身は成人式にいかなかったので、成人式の当日どんな流れなのかよくわかっておりません、、、。

しかし、前撮りを愛娘と妻と一緒に楽しめたことは大切な思い出になりました。

今まで関わってくれた人たち皆さまに感謝の気持ちです。

ありがとうございました。

 

写真の受け取りはしばらく先になりますが、素敵な記念の品が出来たと思います。

娘も一日がかりだったので疲れ果てていましたが、嬉しそうでした。

「お父さん、今日はありがとうございました」なんて、、、。

いい子に育ったなと。

 

こちらこそ、ありがとう。