夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

睡眠障害、寝不足、体の痛み、だけど充実しています。

どうも、夕暮れサラリーマンです。

今日も日記です。

トラゾドンの効果

トラゾドンを増やしてから4日目。

とうとう1時起床。3時間睡眠。

4日目にして薬の効果はなくなりました、、、。

まったく効いていません、、、。

 

もしくは、平日は仕事があるために、緊張があって眠れないのかもしれません。

 

背中首まわり

それにしても、背中が、首の下あたりがとっても痛いです。

寝ている間に固まってしまうのです。たぶん。

セルフ体操をとにかく継続するしかないです。

 

メンタルは安定

幸いにも、メンタルは安定しています。

抗うつ剤をこれほど飲んでいますし、一番はアリピプラゾールの効き目が良い。

意欲がでます。動けるようになります。

私の場合ですが、、、。

また、気持ちを前向きにする言葉をいっぱいインプットしてはアウトプットしています。これも良いのだと思います。

もともと、前向きで意欲的な人間なのです。そして、誰かに承認してもらいたい気持ちも強く、、、。

それなので、たくさんの人のおかげさまなのです。

支えてくださるすべての皆様に感謝です。ありがとうございます。

 

ちょい飲み

昨日は、帰宅途中に電車の時間待ちが出来てしまったので、独りちょい飲みをしてきました。

私は普段はまったく飲みませんが、ごく稀に飲むことがあります。

 

お通しはポテトサラダと昆布

つまみは、枝豆ともつ煮

そして、生ビール

これで1,350円

 

普段は飲みませんが、こういう気分転換も時にはいいなと思いました。

ちょい飲みセット

滞在時間は30分。

 

 

ごちそうさまでした。

メッセージを描いてそっと残してきました。

 

おわりに

お酒をちょっとだけ飲んだけれど、それが睡眠に影響したのでしょうか、、、。ほんの一杯がそこまで影響しないと思うのですが、、、。

むしろ、充実してゆったりと食事して、帰宅後も無駄な時間はなく効率よく時間を使えました。掃除機掛けて洗濯物を取り込んで畳んで、風呂掃除して風呂ためて、ちむどんどん見て、鉛筆画描いて、風呂入って、ゆったり過ごせました。良い睡眠に入れると思ったのですけど、、、。

 

結論的には、「まあいっか」

元気なら、何でもなんとかなりますからね。

といわけで、今朝?今夜?はこの辺で。

 

ご覧いただきありがとうございました。