夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

あせらない、気にしない、、、。

今日も日記です。

 

今朝の目覚め

4時起床、6時間半睡眠。

昨夜は、薬をもとの量に戻しました。

すると、今日はまずまず眠れたし、頭もスッキリしています。

トラゾドンを増薬したら頭がボーとしていたから、合わなかったということかな。

 

今朝の朝活

今日は鉛筆画の手直しをしていました。

誰だかわかりますか??

少しは似てきたかなと思うのですが。

もしわかったらコメントください。お待ちしております。

 

 

昨日はつらかった

昔の仲間に裏切者扱いをされている私です。

病気を患い考え方も変わった私とは、考えが合わないので仕方のないことなのです。

そんな彼らとは、今の会社にいる限り出くわしてしまうことも度々あります。

そのたびに、無言の圧力を感じます。

気にしないようにしようと思いますが、寂しさとやるせなさと、、、。

嫌われる勇気、、、。私にはまだ備わっていないようです。

そんな未熟な私のことも、ありのままに私自身がちゃんと受け止めてあげることが必要ですよね、、、。

 

なかなか難しいですが。

 

 

あせらない、あせらない。

上手くいかないことなんてたくさんあります。

自分のペースで、ゆっくりゆっくり歩んでいけばいいのだろうなと思います。

 

おわりに

色々、ありますが支えてくれる大好きな人たちもいます。とってもありがたいです。

私はとっても恵まれています。これは当たり前ではないのですよね。

小さな事にも感謝して今日も過ごしたいと思います。

 

今朝はこの辺で。

いつもご覧くださりありがとうございます。