夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

美味しいハンバーグの「さんびきのこぶた」今日も充実した一日になりました。

今日も日記

 

今朝の目覚め

今朝は4時起床。何度も首の痛みで目を覚ましながら、浅い眠りの日でした。

 

朝の活動

洗濯、トイレ掃除。

平日よりものんびりできました。

 

趣味の時間

朝の稽古

今日は、鉛筆画と書道をしました。

眠気を伴い、満足いくものではありませんでした。

眠いと駄目ですね…。

 

水彩絵の具

ぺんてるの水彩絵の具12色を660円でネット購入。

童心に返って、水彩絵の具を楽しみました。

川の風景を描きました。

 

 

妻と

2人で昼ご飯を食べに行きました。

「さんびきのこぶた」

というお店。

 

とっても美味しかった!!

 

今日の想い

ふと、明日が当たり前に来るわけではない、、、。

いつどこで、私の時が終わるかなどわかりません。

私は、自分の人生に悔いはありません。

だからいつでも死ねますが、自分で死ぬことは絶対にしません。

今を精一杯、楽しみながら生きていきます。

 

 

おわりに

今日も充実した一日になりました。

45歳。

人生をたっぷりと味わっています。

今日は、この辺で、、、。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。