夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラゾドンを週末だけ増やしてみる

今朝の目覚め

4時起床。5時間睡眠です。

今日はゆっくりできるので、昨夜トラゾドンを2錠飲んで効果をためしました。

眠れる時間は長くなりました。でも起床後ボーとしてしまい、若干ふらつきもありました。

 

トラゾドン

トラゾドンは抗うつ薬ですが、眠りも長めに作用するので試しています。

一旦、1錠に戻していましたが、翌日休みの時だけトラゾドンを2錠にしてみることに。

それで、しばらく様子を見てみようと思います。

 

今朝の朝活

トラゾドンの影響で、ボーとしてしまって、洗濯や風呂掃除、台所の片づけをするので精一杯でした。

なんだか怠くて、時間がかかってしまいました。

絵を描いたり、書道の練習は朝にはできなかったので、休日にゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

ということで、今朝はこの辺で。

いつもありがとうございます。