夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夏の花といえば「ひまわり」ですね!

今日は友だちとの会食

昨日は爪の手入れをしました。

久しぶりのお友だちとの会食があるので。

 

今朝の目覚め

今朝は4時起床。6時間眠れました。

起きた後、しばらくボーとしていました。

 

 

今朝の朝活

昨夜に絵を描いていたのですが、途中だったので先ほどまで続きを描いていました。

なかなかうまく描けません。細かな表現が出来ず、、、。細い筆が欲しい。

でも、とりあえず「ひまわり」一作目。

夏らしさを表現できたかな、、、。

夏の間に、何度か挑戦していきたいなと思います。

 

 

結びに

休日は趣味を楽しめるようになって、心も安定しています。

アリピプラゾールのおかげなんですけれど。

夏の花といえば、やっぱり「ひまわり」ですよね。

季節感のある絵を描きたいので、ひまわりを上手に表現できるようになりたいなと思います。

今日も一日楽しみましょう。

 

いつもありがとうございます!