夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ボーナスの使い道

週末は良いリフレッシュが出来ました。

今週の仕事も楽しみます。

 

今朝の目覚め

3時50分起床。約6時間睡眠。

まあまあ眠れた感じがします。

私の場合、夏は体が凄く疲れるためか眠れる時間が長くなります。

それでも、この時間の目覚めは早い方でしょうか、、、。

でも、無理なく朝活できて良いのです。

いつものように洗濯とかしながらブログ書いています。

 

ボーナスの使い道

今週は有難いことにボーナスが入ったり株主配当も入る予定です。

妻にも私からのささやかですが特別ボーナスというか配当金を渡します。

毎日、お仕事頑張ってくれていますから。

何か好きなものを買ってもらえたらいいなと思います。

ボーナスのほとんどは、住宅ローンに消えます。

私は特別欲しいものはないので、ボーナスは生活費の補填に。

 

今週は何かと忙しい

仕事も詰めていかないといけないことがありますので忙しくなりそうです。

なので楽しい!!

私は「頑張る」とは言いません。

「楽しむ」と言うようにしています。

頑張るとは疲れますから、、、。

 

やっぱり眠い

さて、眠くなってきてしまいました。

これから仕事だというのに、、、。

起きなくては、、、。

今日も暑くなります。

バテませんように。

zzz…

あっいけない💦

寝ちゃう💦

 

ということで、

今朝はこの辺で。

 

いつもありがとうございます。