夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年も半年終わりました。目標以上に順調です。

今日から7月、七夕の季節です。

早いもので2022年も半年が終わりましたね。

自分が立てた目標がどうなっているのか振り返っておかねば、、、。

 

www.yugure-tasogare.com

株式投資

コツコツ継続し、順調に資産を増やすことが出来ています。

銘柄を一社増やしました。物流に関わる会社です。

物流は社会を支えていますからね。

 

心豊かに

ブログ、適度な運動、仕事は頑張らない、薬を減薬するなど、目標を立てていました。

ブログは毎日投稿はしていませんが、自分のペースで続けられています。

適度な運動は、通勤が自然と運動になっています。

仕事を張らないは、楽しむことが出来ています。

薬の減薬はほんの少しだけ。10mgの減薬。これ以上は無理しないで飲んでおこうと思います。

さらに、絵画や書にも目覚めて、目標以上のことが出来ています。

会いたい人にも会えています。

新たな出会いもありました。

人生はおもしろい。

 

むすびに

簡単に2022年を振り返りましたが順調です。無理はせず、コツコツ続けていこうと思います。

今朝は5時間睡眠。睡眠に関してはどうにも改善ができず、、、。

でも、起きている時間を有効活用しているので問題ないです。

楽しんでしまえばいいのです。

暑い日が続きますが、無理せず、暑さを楽しんでしまおうと思います。

 

では、また!

いつもご覧くださりありがとうございます。