夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝の趣味時間は

昨日は、雨が降って暑さは和らいだと思いきや、蒸し暑さにやられました。

これも、身体がなければ体感できないことですから、楽しんでおきたいと思います。

今朝の目覚め

「良く寝たかな」と思ったら2時50分。約4時間睡眠でした。

でも、「目が覚めたら起きる!」これが習慣です。

4時間睡眠では頭の働きも今一ですね、、、。

 

今朝の朝活

家事はいつも通り。

今日の趣味時間は絵画の続きを描きました。

今の自分にはここまでかな、、、。

大洗の磯前神社です。

自己満足していますので、楽しい時間でした。

でもちょっと誰かに見てもらいたい。承認欲求もあります。

 

それと、書道の練習をしました。

こちらもなかなか難しいです。でもとっても楽しい。

 

あぁ、、、眠くなってきました。

でも寝るわけにはいきません。

身体を動かして目を覚まします。

 

今朝はこの辺で。

いつもご覧いただきありがとうございます。