夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日もお疲れさん

今日もお疲れさん。

 

今日は、2時半から始まりました。

朝活として、書道、絵画を楽しみました。

 

今日は、書道教室、似顔絵の駅、先輩と昼から会食。

充実した一日となりました。

 

書道

書道は、自己流では分からないことが、先生から習うことが出来ます。

上達も早い。

やはり、書道教室の門を叩いてよかったです。

 

絵画

早朝、先日撮影していた朝焼けの写真をもとに描きました。難しいですね、、、。

 

昼頃に、似顔絵の駅に伺いました。

実家でとれたジャガイモをお裾分けしに行って、わずかな間ですが、似顔絵アーティストのはんだなんださんとお客さまとの会話の中に、一緒に混ざって、一緒に写真を撮ったりして、楽しく温かいひと時を過ごさせていただきました。ありがとう💛

 

昼呑み

心の通じる先輩と久しぶりに会いました。

豪快な方で呑みっぷりが気持ちいい。

話も楽しかったです。

お互いに抱えている共通の闇を吐き出せる場でもあります。

自己肯定感が上がりました。

 

お誕生日月だったのでサービスで純米吟醸を一本プレゼントでいただきました。

大切に少しずつ味わいたいと思います。