夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝は時間なかったけど、それでも楽しんでいます。

おはようございます。

今朝の目覚め

今朝は4:20起床。6時間睡眠です。

最近はずっと6時間前後。

 

いつも通り、洗濯と台所の片づけと風呂を掃除しました。

身体はガチガチ少しずつ動いて緩めていきます。

 

朝時間

遅めの起床になって、自由時間があまりなく、今日は稽古はなし。

絵が描きたいけど、時間に余裕がある時でないと描けません。

絵は休日かな、、、。

 

今日は、珈琲タイム。

 

メダカ

最近メダカはどうしているかというと、、、元気ですよ。

ビュンビュン泳いでて、元気です。

今週末、掃除しようかな、、、。

 

今朝の一筆

 

ついつい、他人の作品と比べてしまって、劣等感を感じてしまうことがあります。

そのたびに、私は私。「私になりに楽しめばいいのだ」と思うのです。

 

私はぺんてるの『アートブラッシュ』を使っています。