夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

不協和音

おはようございます。

今朝の目覚め

3時に起きました。4時間睡眠です。

昨夜は家庭内のもめごとでなかなか寝付けませんでした。

 

家庭内の不協和音

家族との不協和音。

何度となく、繰り返してきました。

もう、単に性格が合わないのだと思います。

私はもう我慢に疲れました。

家族とは距離を置きます。

 

おわりに

せっかくよい週末を迎えられそうだったのに。

台無し。

上手くいかないのは私のせいなのです。

家族との人間関係も悪化しています。

でも、価値観の違い。生活習慣の違い。人それぞれですから。

私の考えも押し付けるわけにはいきません。

とはいえ、我慢し続けるのもどうなのでしょうと。

互いのために、私が家を離れた方が良い気がしています。

 

なんて、ことも時にはありますよね。

これも、人生のスパイス。

いろんな経験をして、成長していくのですね。

私もまだまだだな~。