夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝風呂で体をほぐして。今日は長旅になります。

おはようございます。

今朝はどんより曇ってます。今日は一日こんな感じなのかな。

 

今朝の目覚め

1時、2時、3時と目が覚めて、ゴロンゴロンしていて、4時には起きました。

肩がガッチガチに固まっていて息苦しいくらい。

 

朝風呂

あまりにもガチガチなので、朝風呂で良く体を温めました。

身体が冷えていたのだと思います。

最近、朝風呂していなかったので久しぶりに。

誕生日に頂いた入浴剤を試してみました。

パッケージからして素敵です!!

3回分くらい。

おやすみ前が本当は良いのでしょうけど。

今日は、朝からリラックスして良い一日になりそうです。

 

不協和音のその後

先日、不協和音が発生し、嫌な思いはしましたが、妻が上手に話してくれて、おかげで息子もスイッチが入ったようです。

良き妻を持ちました。有難いです。

息子も、難しい年ごろであったり、相当なストレスを抱えているだろうと、分かってはいるつもりですが、私はうまく関わることが出来ていません。

私自身が変わらないといけないのですよね、、、。

 

オープンキャンパス

今日は、息子のオープンキャンパスに行ってきます。

場所が遠いので、妻も私も一人の運転では辛い。そこで、二人で交代で運転しながら息子を連れていきます。

少しでも、進学の参考になれば良いなと思います。

 

いつも頼りになる妻。

本当に有難いし尊敬しています。

(息子よ、父のことはどうでもいいが、母は大切にしてくれよ)と思うのです。

 

むすび

今日は、長旅になります。

でも、気持ちよく、いってきたいと思います。

どこかで良い景色が見られたら良いな、、、。

あと、美味しいものを食べたいな、、、。