夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

40代からガタが来る

今朝の目覚め

 

3時半起床。6時間睡眠です。

身体は今日もガチガチです。

緩めようとするのですが、完全には緩みません。

 

 

40代

 

40代になるといろんなところにガタがきて、病院にお世話になることが多くなりました。

あまり病院の世話にはなりたくないのですが、病気や現れている症状の原因を知りたいのと、症状が改善されるなら早めにお世話になった方が良いなと思います。

 

うつ病での通院は7年目になりました。

 

首肩背中腰の痛みで鍼灸院や整体にもお世話になっています。

 

そして、今日は、いびきの関係で高崎の『こやぎ内科』を仕事帰りに受診します。

改善策があればいいなと思います。

 

マウスピースを作るようなお話を前に聞いたような気がします。

マウスピースがどうしていいのか??

詳しく話を聞いて来ようと思います。

 

そして、どうも泌尿器系に疾患がありそうです。

こちらも、来月大きな病院で検査してもらうことにしました。

 

医療費控除は欠かせませんね。

領収書をちゃんと取っておきましょう。