夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はのんびり日曜日

おはようございます。

 

今朝の目覚め

4時20分に目覚めました。中途覚醒は1回、2時頃でした。

昨夜は寝付くのが遅かったので、5時間睡眠です。

いつも通り、ボーとしておりました。

睡眠時無呼吸症候群の検査器を取り外しました。記録できるのはこれが最後。

ようやく検査器が外れることもなく、まともな数値が図れたかなと。

 

今日はのんびり

特に予定のない日曜日。

昨日の書道の稽古で先生にお直しをしてもらったので、忘れないうちに今日は書道をやろうかな、、、と思います。

私は『理子書道教室』で稽古をしてもらっています。

 

まずは、いつものルーティンで台所の片づけ、洗濯ものたたみ、今朝の洗濯、部屋の掃除器かけ、トイレ掃除など家事もこなしてから、ゆっくり始めます。

家族はみんな遅くまで起きてこないです、、、。

みんなクタクタなんです。日々、妻も子供たちもよく頑張ってます。

私はもう頑張っていませんので。

 

いずれにしても、今日は家事も稽古ものんびりと。

 

ららん藤岡にいく

暇になったら、近所の道の駅『ららん藤岡』へ。

何かイベントごとをやっていますから、よくふらっと見てくるのです。

それと、似顔絵アーティスト「はんだなんだ」さんが忙しくなさそうだったら、ちょっとおしゃべりを楽しんできます。お客さんがいるようなら、そっと帰ります。

 

「はんだなんだ」ってなんだ??と思った方へ↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

私が書いた『はんだなんだ』に関わる記事はいくつかあり、『はんだなんだ』でググると人気記事に出てくるようになりました。嬉しいですね。応援できているってことですかね?

 

とりあえず結び

さて今朝は、この辺で。

いつも通りの日常で、面白ネタがないのです。

家族ネタなら、面白いことが沢山あるのです。家族は面白い~。

でも家族が嫌がりますので控えておきます。

それではまた。

今日もありがとうございます。