夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

よく眠れた日の朝時間が最高。今日の計画を確認しておくと一日が効率的。

おはようございます。

 

今朝の目覚め

4時半起床。中途覚醒は2時に1回。合わせて7時間寝られました。

昨日、寝不足を回収できた感じがします。7時間は久しぶりです。

7時間寝るとスッキリします。

 

朝焼け

昨夜の雨のおかげで朝は気持ちの良い空気。

朝焼けが見えます。

すがすがしい朝。

 

私、夕暮れサラリーマンなのに、良い夕暮れの写真がなかなか撮れません。

 

耳紐

昨夜は疲れすぎていて、耳紐つけるの忘れて寝てしまいました。

そんな日もあります。

適度に適当に。

でも、イビキうるさかったかな、、、。

 

描いている絵

今、描いている絵があります。

人物と風景

 

なかなか上手く描けないです。

でも週末には色を入れて描いていくつもりでいます。

趣味ですから、自分が楽しめればまずは良し。

 

今日やること

体調のまとめ

現場長が面談をしたいと言ってくれているのですが、なかなかお忙しいらしく。

いつでもできるように、話したいことを書いておこうかなと思います。

 

スケジュール調整

複数の職場を2ヶ月に1回巡回します。担当者様との調整がまだつかないので、それが決められればいいなと思っています。

 

ニュース記事作成

職場で品質マネジメントシステムに携わっているのですが、関連する記事をニュースにして毎月書いています。ネタはできたので、少しずつ書いていこうと思います。

 

むすびに

さて、気持ちのいい朝に、今日一日の計画を確認すると、さらに気持ち良し。仕事も効率よく進められます。そもそも出来ることは少ないのですが、まったく何もできないわけではありません。計画を立てようと考えてみれば少しはやることが見えてきます。

朝時間ってほんとにいいですね。有効に活用できると日々が充実してきます。

今日も暑くなりますので、無理せずに過ごしましょうね。

いつもご覧いただきありがとうございます。