夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

CAFE BROWNS 箱田町の小さなカフェ

今日は、群馬県前橋市箱田町にある『CAFE BROWNS』に行ってきました。

 

外観は昭和レトロなお家。

住宅街にて

「えっ、こんなところにカフェ?」

素敵です。

 

近所にあったら絶対常連になってしまいます。

そんな素敵なカフェ。

 

 

 

明るて素敵なご夫婦が営んでいらっしゃいます。

セットメニューもとってもリーズナブル。

 

美味しそうなケーキもいろいろ。

お店のインスタグラムをチェックしてみてね。

Login • Instagram

https://www.instagram.com/cafe.browns/?hl=ja

 

私は、台湾カステラのホイップ付きとブレンドコーヒーをいただきました。

とっても美味しかった~。

ありがとう~。

 

部屋の中は、個室のような感じで、とっても落ち着きます。

ゆったりと過ごしてしまいました。

絵画や本もあります。

Wi-Fiも繋がりますし、ゆっくりできますね。

 

私は絵でも描きたいなって思いました。

今日は、道具を持ってこなかったので、次回来る時にはスケッチブック持ってこようと思います。

 

『昭和レトロ』良きです🎵🎵