夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ストレス食いで胃もたれするしブクブク太り始めました。

おはようございます。

 

目覚め

今朝は2時起床です。4時間睡眠。

最近にしては眠れた方です。

 

胃のあたりがムカムカ。苦しい感じがします。

胃の働きと、食事のリズムが悪いのかもしれません、、、。

とりあえず、パンシロン飲んでおきました。

 

ストレス食い?

最近?というか前からですが。

何か食べていないと、疲労感が、、、。

 

朝、昼、晩ご飯はちゃんと食べていますが、その他特に午前中、職場についてからもエンジンがかかりません。

グデッとしてしまいます。

 

何か食べていると段々と落ちついてくるのです。

完全にカロリーオーバーだと思うのですが、食べずにはいられません。

これも何か体の不調なのでしょうか、、、。

 

家族は激やせ

私はブクブク太っているのに。

逆に家族は、妻も、娘も、息子も痩せすぎです。

ちょっと食べただけで、「お腹いっぱい」っていうのです。

みんな痩せすぎ体形です。それぞれの体重は「小学生か!」と突っ込みたくなります。

 

実家から、せっかくいただいた野菜たちも、私がせっせと食べないと。

それに、ストレス食いもありますから。

私だけブクブク太っていきます。

「もうすぐ妊娠6カ月です」って感じにお腹ポッコリ。

 

元気だったころは、しっかりバキバキに鍛えていたんです。

今の諦めた体形はふがいなし。