夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日も

今日もおつかれさん。

 

今日も私はほとんど何もできませんでした。

 

何もしないのもつらいのです。

 

ちょっと草むしりをしたくらいです。

 

寝不足過ぎて、ボーとしてしまって、、、。

 

もう7年もこんなことをしています。

 

人間駄目になりますよ、、、。

 

そんなネガティブな気持ちになっても、そのたびに私は前を向きます。

 

なんてったって、生きているだけで奇跡なのだから。

 

それに、私の側には素敵な友だちがいますから。

 

私は恵まれていますね。

 

私は運もいいですし。

 

そうそう、今朝ジョギングしたのですが、

 

やっぱり筋肉痛になりました。

 

無理せず、落ち着いたらまた走ります。

 

今日は筋トレを少しだけ行いました。

 

本当に少しです。

 

バランスに気を付けて。

 

丁寧に。

 

あとは、自転車盗難にあったので、自転車がなく、強制的に最寄り駅まで1.2㎞を歩くことになったので。

 

丁度良い運動です。

 

よく眠れたらいいな~。

 

では、またね。

 

おやすみなさい。