夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

早朝ジョギングを実行しました。有言実行。決めたらやる人です。

おはようございます。

朝日記

 

今朝の目覚め

2時に起きました。

ここまで3時間睡眠。

30分ほど起きていたら、もう一度眠れそうな感じだったので、もう一度入眠。(眠剤は飲まず)

4時半に目覚めました。

+2時間の睡眠でした。

 

有言実行

昨日、運動を取り入れるとお話しました。

早速、今朝ゆっくりジョギングを実施。

 

約10分。700m程度です。

うっすら汗をかくくらい。

そして軽く息が切れる程度の負荷。

 

骨格の歪みがとれているおかげで、変な痛みもなく、体の負担も少なく感じました。

まずは、これくらいで十分かな。

 

実行できた喜びを感じることが出来ました。

実感としては、多少体がほぐれたかな、、、と思う程度です。

夕方も同じように軽くジョギングしたいと思います。

 

あとは継続することです。

継続とは、毎日ではなくても良いことにしています。

週に2回~3回出来ていれば良いことにします。

 

変な痛みや不調が現れたら、無理なく中断します。

ゆるふわで、気持ち軽やかに。

 

結び

運動の秋ですね。

秋は大好きです。

無理せず、軽いジョギングを続けて、健康になっていけたらいいなと思います。