夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

手相 2022.8.28

あなたは、たっくさん楽しもうと思って生まれてきました。

でも、幼少期から、ずっと我慢ばかりしてきましたね。

 

〇〇しなくてはならない。

〇〇であるべき。

そんな風に自分の気持ちを抑さえつけられて。

 

よく、今まで頑張って生きてきましたね。

これからは、自分の心に嘘をつかずに。

自分の心に素直に。

 

あなたは強い手相をお持ちです。

あなたには、人を癒す力があります。

あなたが、今、楽しいと思って行っていること。

絵を描いても、書を描いても、詩や文書を描いてもいい。

楽しいと思えることなら何でもいい。

それが人を癒すことでしょう。

 

今の現状、仕事にやりがいを感じていないかもしれません。

でも、時間がある。

とってもラッキーな状況にあります。

最強です。

 

好きなことに時間をつかって生きられるのです。

今は、エネルギーが落ちているかもしれない。

でも、エネルギーが戻ってくる時が来ます。

 

そんな時には、成長するための挑戦をしてみてください。

疲れたら、休めばいいのです。

合わないなと思ったら辞めればいいのです。

自分の心に従って、自分の心に嘘をつかないで、これからは生きてください。

 

 

 

今日もおつかれさま。