夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

エリザベス女王ご逝去。長い間お疲れさまでした。時代は移り変わっていきますね。

おはようございます。

エリザベス女王(96歳)が今日未明、ご逝去されました。

いつも素敵な笑顔を見せられていて、長年かけて開かれた王室を創ってこられましたね。

哀悼の誠を捧げます。

 

 

今朝の観察

目覚め

4時45分に起床。いつもより遅め。

昨日は寝るのが遅くなりました。

睡眠時間については結局5時間。

家族のペースに合わせていると、夕飯は夜食になってしまいます。

塾の迎えに行くのも時間のロスが、、、。

学生を支えるのは大変です。

 

身体

だいぶ、お腹が出てきました。

代謝が落ちています。

食欲は旺盛。

体重は1ヶ月3キロ増。

 

身体の痛みもあり変わらず、なんでこんなに固まってしまうのでしょう、、、。

喉の痛みは薬のおかげで落ち着いてきた気がします。

熱が出なくて良かったです。

 

メンタル

安定しています。

体調不良もあって、絶好調とは言えませんが、問題ないです。

 

空模様

2022.9.9 5:30

日の出を過ぎ、少し明るいところも見えますが、雨です。

今日は一日こんな感じになりそうです。曇り、雨、、、。

いつになったら秋晴れになるのか。


時代は移り変わっていく

エリザベス女王(96歳)が今日未明、ご逝去されました。

70年も女王として英国民に寄り添い続けられました。

おかげで、開かれ王室は実現されたと思います。

大変ありがとうございました。

イギリスの統合の象徴としてのお役目を長きにわたり勤められ、国民に大変愛されていたそうですね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

結び

今朝もぼんやりしています。

蒸し蒸ししていて、気持ちが悪いです。

頭も回りません。

ね、ねむい~~。

今日頑張れば、また休み~。

 

ではまた!

今日もぼちぼち。