夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

理子書道教室で楽しく稽古。からのお昼寝でリフレッシュ休暇

こんばんは。

 

今日はいかがお過ごしですか。

 

書道の稽古

月に三回、理子書道教室で稽古を受けています。

今日は稽古日。

2022.9.10 課題の練習

今日は敬老の日に向けたお楽しみ製作もあり、私も取り組みました。

ただ文字を描くだけでではなく、豊かで、自由な発想も身に付けられて楽しいです。

童心に返ります。

作品は、お守り。名前も自由。開くと家族の写真とデコレーションやメッセージ。

中身は家族写真があるので見せられないのが残念ですが、素敵なものが出来ました。

 

『理子書道教室』

是非チェックしてみてください!!

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

午後はお昼寝

書道の後、買い物をした後、帰宅。

昼寝をしました。

とっても気持ちよく眠れました。

ただ、いびきをかいているのが自分でわかりました。

首肩がとても痛いのですが、寝ている間はわかりませんので。

寝ている時間は幸せです。

お昼寝最高!!

 

EMS治療器

電気屋さんに行ってみてみましたが、お目当てのものがなく。

あるものは高すぎたり、安いものは使い勝手が良くなさそうで。

でも、近いうちに購入しようと思います。

今年買って良かったものに必ず入るはず!!

購入したら紹介しますね。

 

結び

今日も充実した休日を過ごせました。

趣味を楽しみ、昼寝で休息。

リフレッシュできました。

最高です。

 

明日も良い日にしますね。

ではでは、またね!!

いつもありがとう!

2022.9.10 中秋の名月