夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事を大胆に見直すことが必要かもしれないな~と思いにふける朝。

おはようございます。

 

今朝の観察

目覚め

今朝は3時20分起床、5時間睡眠でした。

最近夜も、息子の塾の迎えがあったり、疲れて動けなかったりで就寝が遅くなりがちです。

 

身体

ガッチガチです。

ストレッチポールで背中を伸ばしました。

最近涼しくなってきたので、身体を冷やさないように、フリースを着て寝るようにしています。それでも硬くなってしまいます。

 

メンタル

少し弱り気味です。

誰にでもある、気持ちの波みたいなものです。

モヤモヤしている仕事のことを整理しておきたいなと思います。

 

夜明け前

外は真っ暗です。

星も見えません。曇りのようです。

もう寒いです。

 

今日の予定

議事録作成

仕事については、昨日の会議の議事録を作ります。

会議中に、パソコンでパパッと作れてしまえばいいのですが、そのようなパソコンは貸与されていないので。

それに、進行しながら同時に議事録を書けるほどの能力がありません。

こういうところからも、もう若者たちに任せた方が良いのでしょうね、、、。

 

仕事の見直し

改めて、自分と仕事を見つめ直して整理してみようと思います。

 

週末清掃

今週も今日でおしまい。

毎週末はみんなで事務所の清掃をしています。

私はフレックスで早く帰りますので、職場の皆さんとは別に掃除をしておきます。

 

結び

私の朝日記にお付き合いいただきありがとうございました。

気温差が大きく、風邪をひきやすい時期です。

君も体に気を付けてくださいね。

今朝は、この辺で。

ではまたね!