夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

8時間眠れた~ 今日は整体に行ってきます!

おはようございます。

肌寒い朝ですね。

 

今朝の観察

目覚め

6時に起床。

1時頃トイレに起きましたがすぐに入眠。

8時間睡眠です。

これだけ寝たのは何年ぶり?

逆に朝忙しくなってしまいました。

 

身体

痛いのはかわりません。

筋肉痛も加わっています。

 

メンタル

安定しています。

薬も減らしていけたらな、、、

 

今日の予定

仕事が終わったら、整体の日です。

身体を整えてもらえるので良いです。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

結び

昨日は就寝までのリズムが良かったのかなと思います。

適度な運動もできていたし、仕事も良い感じでできたし、良い一日だったから安心して眠れたのかもしれません。

8時間眠れたのはなぜか、ゆっくり検証してみたいと思います。

 

今朝はこの辺で。

整体の記事も読んでみてね!

すごくいいおすすめの整体院なので!

 

ではまた!