夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝ブログは、家事をしながら書いてます。

おはようございます。

今朝も早朝からせっせと家事しながらのブログです。

外は真っ暗です。

 

今朝の観察

目覚め

3時に目覚めました。

5時間半睡眠です。

昨日の8時間睡眠は何だったのだろう、、、。

 

身体

いつもより動かしやすいです。

首肩背中に痛みはありますが、それよりも腕の怠さが気になります。

昨日懸垂を頑張りすぎてしまったから。

やり方がかったのだと思います。

懸垂は背中の筋肉を使わないといけないのですが腕に頼り過ぎてしまいました。

それに、握力が弱くなってたところ、無理して頑張り過ぎたようです。

今日は上半身の筋トレは完全休養、ゆったり動かす程度にしておきます。

 

メンタル

安定です。

適当に力もぬけるようになっています。

完璧じゃなく、7割くらいできればいいという感じで。

 

今日の予定

仕事

職場ニュース的なものがあるのですが、その記事を作成します。

品質マネジメントシステムの文書関係の改訂作業を進めます。

無理せず、ゆっくり、休み休み、自分のペースで。

 

結び

毎日、自分の体調を観察したり、今日の予定考えたりの朝日記です。

ほぼ朝はこんな感じ。

時間に余裕があると何かの紹介記事を作ってみたりもします。

 

夕方は、その日の出来事を日記にするといった感じで。

毎日何かして生きているので、ブログも途絶えません。

あまり、ネタ探しにこだわらない自分日記。

 

今後も、覗いてみてくださいね~~。

 

今朝はこの辺で。

ではまたね~。