夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

IL MONDO 藤岡にこんなにおしゃれで素敵なお店があった!!

2022.9.23に愛娘と訪れたのは、

 

 

『IL MONDO』

 

ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングがなく。

でも、友人におすすめされて。

 

私はたばこが嫌いなので、聞いてみると

「禁煙!!」

 

色々話を聞くと。

オーナーは世界一周旅行をして、ヴェネツィアに魅了されたそう。

「藤岡で再現したい」そんな思いで創り上げたお店。

「そんな素敵なお店なの!!」

 

私は、思い立ったら即行動派!

娘に話したら「行きたい」というので、一緒に行くことに!

 

 

夜だけのお店。

この雰囲気!

素敵じゃないですか!!

 

店内の座席数は少なめなので、予約でいっぱいのこともあると聞いて。

突然行っても入れないかも、、。

 

それでも、ほんの少し、雰囲気だけでも感じて帰るでもいい。

そんな気持ちで店内に。

 

賑わう店内。

超美人のハーフのスタッフさん。

厨房にオーナーが腕を振るっています。

オーナーもハーフ顔。

 

店内も異国の方々??と思わせるような。

とってもおしゃれで、とってもアットホームで、品の良いお客さまたち。

子ども連れの方もいらっしゃってました。

 

スタッフさんに、聞いてみるとカウンターやテーブル席はすでに予約でいっぱい。

でも、なんと2名分空いている席がありました!!

それは、樽をテーブルにしたおしゃれな席。

 

ダメもとで入ったけれど、

やっぱり私は運が良い。

 

メニューをみてはじめに目にとまったのは

これ、絶対おいしい!

 

 

世界中のお酒も並んでいます。

 

私は、ベルギーのビールをチョイス。

フルーティーな『ニュートン』

 

娘はまだお酒が飲めないのでソフトドリンク。

 

これがビール?!!!

「青りんごビール」

 

はじめての味!

これは、ビール苦手な人でも絶対美味しく飲める!

 

続いて『デュペル』

写真撮るのが遅れてしましましたが、

はじめは泡がモコモコ~。

こちらは、アルコール8.5度のパンチの効いたビール!

でも、口当たりが良い!

 

もうこれ以上は、写真を撮ってる場合ではない!

楽しくなってしまって。

 

とにかく雰囲気がおしゃれで素敵。

清潔感もあり、子供連れで家族で楽しめる。

美味しそうな料理がたっくさん!

 

これは、常連になって、いろんな料理を楽しみたい。

 

是非チェックしてみて!

↓↓↓

Bacaro IL MONDO(@ilmondo_gunma) • Instagram写真と動画