夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日々淡々と。

こんばんわ。

今日もお疲れさま。

産業医と面談

今日は午後に職場巡視に来ていた産業医の先生とお話をしました。

「とても安定しているのですが、一日中眠いです」と。

 

調子は良いのです。

そこそこ充実して過ごせています。

そこそこ運動できています。

気持ちも前向きです。

 

ただ熟睡できず、一日眠い感じ。

 

調子のいいときなら、薬を減らせるかもしれません。

24時間効いてしまう『リボトリール』を減薬出来たらいいかもしれないと、、、。

 

主治医に今度相談しようと思います。

 

 

フレックスでみんなより早く退勤。

帰りの電車も眠かった、、、。

 

うっかり寝過ごすと大変なのに。

何も対策していません。

いつも不思議と下車できています。

 

趣味の評価

今日は職場の人に私の絵を見てもらいました。

いまひとつな反応。

 

そりゃ~そうですよね。

ド素人の描いた絵ですから。

 

正直な反応に感謝。

 

やはり、日々描いて画力をあげるしかないですね。

でも、楽しく描ければいいと思っているので、のんびり好きな時に好きなように描いていきたいなと思います。

そうしないと続きませんから。

 

次は冬の絵を描いて、評価してもらおうと思います。

 

結び

今日は、自分で仕事探しながら、まずまずな一日。

こんな感じで一日一日過ごしていければいいなと思います。

今は、安定期。

きっと、この調子で過ごしていける。

 

今日のところはこの辺で。

またあした~。