夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は快晴。看病しながらテレワーク。

おはようございます。

外は気持ちいい。

朝の空気をいっぱい体に取り入れて。

今日も元気。

2022.9.30 6:20

今朝の観察

目覚め

4時半に起きました。

6時間睡眠です。

よく眠れた気はします。

相当寝相は悪かったみたい。

 

体調

体温35.8℃。

特に違和感なし。

私の免疫力は強い。

 

身体がガチガチなのはいつも通り。

猫のポーズで背中ほぐし。

 

メンタル

何も問題なし。

薬の量は多いけれど、安定しているから良いのです。

 

テレワーク

今日はテレワーク。

看病もできるので有難いですね。

便利な世の中になりました。

 

問題は、まだPCの個人貸与ではなく、タブレット貸与なので作業がしづらいです。

というか、スキルがないので、ほぼ仕事になりません。

 

ただ、会議に出席できたり、相談ごとができたり、レポートを書いたり、資料作ったり、そのくらいはできますので、私には十分かと。

 

結び

今日は、家事をしながら、看病と、仕事を進めます。

気力を充実させて、病気に負けないようにしなくてはなりませんね。

 

今年の冬は、コロナ第8派とインフルエンザのダブルパンチが来そうなので、しっかり体力つけて免疫力も高めていきます。

 

朝夕は冷えます。

君も、身体に気をつけて過ごしてね。

 

今朝はこの辺で。