夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

眠ったら変な感じがリセットできたみたい。

おはようございます。

昨日の変な感じはなくなっています。

2022.10.2 5:30

今朝の観察

目覚め

いつものように自然に目覚めました。

異変はありません。

4時15分に起床。

5時間半睡眠です。

昨日変な感じになっていましたが、眠ったら良くなっていました。

睡眠でリセットされたよう。

メンタル

昨日の焦燥感、緊張感、、、。

なんだか変なドキドキが収まりました。

今は、もう大丈夫。

今日は、きっと大丈夫。

 

今日は

2022.10.2、日曜日で仕事はお休み。

そう、今日は休日。

いつもなら、絵を描いたり、書道したり、散歩に出かけたりするのですが、なんとなくそんな気分ではなく、、、。

 

最低限の必要な買い物はしなくてはなりませんが、他に用事もありません(本当は一つだけしたいことはあるのに)から家でゆっくりしながら、ドラマでも見て過ごそうかと思います。

 

今朝はこの辺で。