夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝はガチガチ、今日はもくもく、外はしとしと。内はジメジメ。

おはようございます。

今朝の観察

目覚め

3時50分に起床しました。

5時間半睡眠です。

昨夜、怠かった足の痛みも消えました。

 

身体はガチガチ。

緩んだ状態で起きることはありません。

これは、どうにもならないのでしょうか、、、。

 

メンタル

問題なし。

落ち着いているし大丈夫。

 

昨日の話

久しぶりに職場に出勤したのですが、、、。

まず、家から最寄り駅まで徒歩。フラフラでした。

職場に着くまでの通勤で疲れ果ててしまいました。

通勤するのってエネルギーが必要なのだなと。

 

職場でないとできない仕事が多く。

テレワークではできなかった仕事も職場で実態を確認しながら進めることが出来ました。

何事もバランスが大事ですね。

 

今日はもくもく木曜日

もくもくと仕事しようと思います。

といっても、そんなにないのですが、、、。

知恵を出さなくてはならないので、難しい仕事です。

 

結び

今日は天気が悪いようです。

気温も上がらないようです。11月中旬並みの寒さ。

外は寒く、内はジメジメ。

寒さが増してきましたので、体温調整に気をつけて過ごしましょう。