夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

アファメーションと学びのアウトプットを習慣にしてみよう。

おはようございます。

今日から3連休です。

週休3日制ならいいのにな、、、。

 

今朝の観察

目覚め

4時20分に起床しました。

睡眠時間は、6時間20分。

眠れいる方ですね。

 

朝風呂

ガチガチになった体をほぐすために朝風呂に浸かりました。

20分くらい。出る時には浴槽そうじ。

少し楽になりました。

 

メンタル

今日も問題なし。

絶好調かな。

久しぶりの書道教室も楽しみだし。

 

書道教室

私は、理子書道教室に6月から通い始めました。

子どもたちと、わいわい楽しくやっています。

書いているのは、私は大人の書道です。

今日は昇級しているかな~、楽しみだな~。

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

昨日の学び

日々の出来事から、何を学んだかをブログにアウトプットする習慣を。

私は、朝のブログは体調面の観察日記となっています。

そこで、アファメーションして楽しい一日をスタートさせるように。

 

夜は、その日その時の出来事など思い返して想いを書いています。

「何を学んだか」ということを意識していこうと思います。

 

結び

今日も良い一日を~~

いつもありがとう!!