夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

施術がとっても丁寧な整体 Spianatメディカルルーム

昨日の夜は整体に行ってきました。

毎月体のメンテナンスのために通っているメディカルルーム!

 

『Spianat メディカルルーム』

↓↓↓

http://spianato-medical.com/

 

はじめて治療に伺ったときに比べて、かなり全体的に不調がなくなっています。

ほんとに、丁寧に施術して下さるので、頼りにしています。

 

今まで様々な治療を行ってきましたが、一番いい!!

 

 

今回はお願いしたのは。

この1ヶ月ほど、急に手のしびれが起きているのと、首から、左肩、左の肩甲骨周りの嫌な痛みが続いているのでなんとかしてほしいと。

 

そのしびれや痛みの原因究明と治療を行ってくださいました。

私の異常は手ごわく、あちこちに複合的に問題もあるので、いろんな箇所へのアプローチを丁寧にしてくださいました。

 

根本原因までたどり着いた感があります。

 

しびれは、血行不良が起きていることが分かったので、自分でもセルフケアしていけるかなと思います。

 

首、肩、肩甲骨周りの変な痛みは長年悩まされているのでなんとかしたいです。

根本原因は、子供の頃の左手手首の骨折。

手首が首の痛みや肩や肩甲骨の方まで影響してくるなんて思いませんでした。

 

施術後も、どうしても元に戻っていってしまうので、定着させる必要があります。

良い状態を定着させるために、セルフケアを自分で行いつつ、スパンを縮めて通うことにしました。

 

これも、元気に気持ちよく生きていくための自己投資!

そう思っています!

身体は、魂の乗り物ですから。

大事にしてあげないとね。