夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝から幸せな時間

2022.11.2 17:05

昨日は、多く働いてしましました。

楽しかったので。

歩活は14,168歩でした。

 

でも睡眠は4時間。

たくさん歩いたのにな。

 

さて、今日は息子とドライブに行きます。

紅葉が見ごろですよね。たぶん。

 

私は早起きして、まずは、いつものように朝活。

 

 

 

今日は鉛筆で人物を描きました。

似顔絵ではないので誰でもありません。

自分の想像だけで描けるようになりたいです。

 

 薔薇繪亭の「和栗deグラッセ」

ブレンド珈琲とグラッセ

「う、うまい!!」
朝から最幸💗

 

息子との二人旅は何回目かな~~。

ハイキングして、紅葉楽しんで、でっかい露天風呂に入って、美味しいもの食べて。

そんな計画をしています。

 

良い写真が撮れるといいな~。

では、また!

 

いつも見に来てくれてありがとうございます。