夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

よく眠れた日は、書道も良いのが書ける。

休みだけれど、今朝もいつも通りの早起き。

思ったより眠れていました。

4時起床。6時間睡眠。

6時間でも熟睡できたかな。

 

スッキリしています。

良質な睡眠のためにスマホの電源を切ると効果あり。

 

朝風呂入って体を温めて。

朝からサッパリ。

 

今日は書道教室。

また、昇級出来ているかな、、、。

そう甘くはないかな、、、。

 

楽しく、続けていけたら良いということで。

理子書道教室は、子どもたちが賑やかで楽しい。

www.yugure-tasogare.com

 

娘は大学。

今日は送迎してあげないといけない日。

送迎してからの、書道教室。

ちょっと忙しい日になりそう。

 

よく眠れて、頭のスッキリしている時は書道も良い字がかけます。

眠たいときとか、頭がすっきりしないときは、上手く書けません。

心身共に良好であることが大事ですね。

 

今月の課題はどんな字かな~。

楽しみです。