夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

友だちと久しぶりの再会

昨晩は久々に、友人3人と4人で久しぶりに再会し会食。

酒の蔵というお店。

個室居酒屋 酒ノ蔵 高崎店 - 高崎 個室 居酒屋

日本酒の種類も豊富で飲み放題付きのコースで。

気の合う友だちで楽しい時間を過ごしました。

 

その中には、農家もしながら、株式投資やFX、不動産投資など豪快にやっている先輩がいて。

飲みっぷりも豪快。

話しっぷりも豪快。

ピッチが早い早い💦

声も大きい大きい💦

 

先輩以外の3人は、ペースに飲みこまれないように、冷静にちびっとお酒もいただきながら、水を間にいれて、あとの方はソフトドリンクで。

 

先輩は話が上手なので聞いているだけで面白いのです。

世の中にはすごい人がいるものだな~と。

先輩の経験談は次元が違う感じがしました。

パワーの桁が違うので、マネできません。

私にはちょっと恐ろしい話もありました。

 

私は大きなリスクはとれないので、私のペースでコツコツとやっていこうと改めて思いました。

 

普段は規則正しく生活しているので、会食などすると生活のリズムを崩してしまいます。

ですが、たまには気の合う友だちと過ごす時間も作りたいので、これからも月に1回程度はそんな時間も作っていきたいなと思うのでした、、、。

 

長く付き合える友だちは、近すぎず、遠すぎず、お互いに尊敬できる距離感がちょうど良いですね。

 

今朝はこの辺で。