夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の朝日記 2022.11.11

今朝の寝起き

今朝は3時起床。

5時間睡眠でした。

 

整体の先生のおかげさまで手のしびれ、肩から腕にかけたなんとも言えない痛みが取れてきました。

よく眠れるかなと思ったのですが、少々足りない感じです。

 

朝活

今日の朝活は書道の稽古。

睡眠不足で、頭がいまいち冴えません。

そんな時は文字も今一定まりません。

2022.11.11 書道の朝練

書道は、心身ともに良好でないと上手く書けませんね。

今朝はあまり書けませんでしたが、駄目な時はいくら書いても駄目なのでね。

 

今日の予定

仕事が山になってきています。

予定外の仕事が出来てしまって。

一からやり直さなくてはならないことが、、、。

やるしかないですね。内容を見直す良い機会です。

 

仕事のフロー見直し(4件)

内部監査員教育資料の見直し

Formsでアンケート作成

職場内のパソコン端末のソフトウェア更新の集約

会議資料作成

その他

 

ほぼ、見直し作業で今日は終わりかな、、、。

優先順位を決めてボチボチやっていこう、、、。

 

おわりに

私の通っている整体のご紹介

良かったら覗いてくださいね。

www.yugure-tasogare.com