夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

身体が冷えやすいのですが、運動してると体調は良くなります。

今週も今日一日頑張ればお休みです。

 

3時に起きてスタートは良し。

しかし身体の痛みは相変わらずとれません、、、。

身体のメンテナンスのために整体に通う頻度が増えました。

 

私は身体の深部が冷えています。

そのためなのか、筋肉が固くなりやすいのかなと思います。

幼いころから身体が冷えやすかったようです。

母子手帳に書いてありました。

母はすでに他界してしまいましたが、母子手帳を眺めていると感謝の思いでいっぱいになります。

 

身体が冷えやすいため、運動することが良いのでしょうね。

身体を痛めないような運動。

やっているのは散歩です。

やらないよりはマシかな~と。

 

頂いている身体を大切に。

今度の週末も散歩かな。

 

何か、楽しみがあると良いのですけど、ただ歩いていてもつまらないので。

何か、楽しく運動出来るといいですね、、、。