夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜中の1時起床は早すぎ。3時から4時起床でちょうどいい。

夜中の1時に起きてしまいました。

今日は仕事なので緊張感があったかもしれません。

感覚的には3時か4時くらいかなと思って起きたのですけど、1時は早過ぎかな。

 

最近は7時間~8時間眠れる日が増えてきたのです。

この数日は6時まで寝ていられました。

 

平日6時まで寝ていると、朝の家事が大忙し。

朝活する時間がありません。

 

3時とか4時に起きてちょうど良いようにするには、20時に就寝しなくては。

これは、出来るかも。

 

帰宅は17時半

20時に就寝は可能だな。