夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうも体内のどこかで出血しているみたい、、、。40後半にもなるといろいろ問題出てきますね。

実は、「あるもの」に血液が混ざっています。

異変に気付いたのは1年以上前かな、、、。

 

なんか茶褐色。

これって古い血液が混ざっている、、、。

 

そのうち、ある日、真っ赤に染まっていて。

完全に出血している、、、。

 

しばらく経過を見ていたら、色が薄くなってきたので治ってきたのかなと思っていましたら。

 

最近また血が混ざっていることに気づき、今度は土留め色というのでしょうか、、、。

赤黒いというか、、、。

 

先日人間ドックは受けたので、結果待ちですが、「あるもの」の検査というのはドックでもしていないので。

 

ネットで調べると、特に治療することもなく、自然治癒するもののようなのですが、出血は明らかで、慢性化しているようなので気にはなります。

 

専門医受診かな。