夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自暴自棄になっている時に決断は良くないかも、、、。時間は有限なのだけど、焦らず無難な選択をして凌ぐ時なのかな、、、。

昨日は、ネガティブになっていました。

独りになりたいと呟いたけれど、本当は寂しいのです。

すでに、心は独りぼっち。

そうさせているのは私自身の問題。

 

何か変化を求めていて、現状を何とかして変えたいと考えていて、、、。

環境を変えるのが一番早い。

そんな風に思うのです。

 

大きな変化はリスクも大きい。

大きなエネルギーも必要。

時には、思い切りも必要です。

 

やってみたいことをやってみる。

そうやって行動してきたから。

悔いはありません。

 

まだ、今という瞬間は続いている。

決断する時は一瞬なのです。

 

即行動したい私ですが、ネガティブな時はだいたい自棄になっているから。

少し、深呼吸をして落ち着いた方が良いのかもしれません。

 

時間は有限。

このまま、決断を先送りにしていいものか、、、。

ズルズルと過ごしていくのはもったいないという想いも、、、。

迷走しています。

結局、無難な選択しかできないのかな、、、。