夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

痛いのも、悲しいのも、寂しいのも、生きているからこそだもの。

痛み止めを飲みながらの仕事。

少しは痛み止めが効いたのかもしれない。

 

毎日痛み止めを飲み続けるのもどうかと思うので、明日はできれば飲まずに過ごしたい。

 

どうも冴えない日々。

仕事も辛い。

生きるのも辛い。

心身共に愛に飢えている。

悲しく、寂しい。

 

生きることに痛みはつきもの。

痛みも生きているからこそ体験できるもの。

 

みんなこんな痛みに耐えて生きているのかな。

何でこんなに痛いのかな。

 

今日も手がしびれている。

両手の感覚が鈍っている。

首肩からの神経がどうにかなっているのだろう。

 

整形外科行っても、レントゲンとってシップと痛み止めなんだよね。

電気治療とかって気休めにしかならない。

通院するだけ負担が増えるんだよね。

 

今日も睡眠薬で早く寝るのが一番かな。

眠っている間は、無だから。

 

子どもの頃、来る日も来る日も、寝る前に明日が来ないことを祈ってた。

あのころに比べたら、生きていると思う。

 

あのころに比べたら、まだマシ。

明日もまた、前を向いて、今を生きる。

 

そのために、今は寝よう。

今は、寝て無になろう。