夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつになったら楽になる。今はまだ堪え時かな。

今日の目覚めは3時半。

昨日は夕飯も食べずに20時には寝た。

よく眠れたと思う。

 

起きると、首肩の痛み、腕の痛み、しびれ。

意識が戻ると痛いのだ。

今日もまたこの痛みに耐えるのか、、、。

 

想いのままに、気の向くまま。

最近は痛いことばかり。

 

意欲も低下し、絵も描いていない。

筆文字もすっかり描かなくなってしまった。

 

2022年の活力のピークは6月頃だったかな。

そこから徐々に失速し、ここへきて急降下。

 

やっと、2022年が終わるのに、また新しい年がやってくる。

もう疲れたのに。

日々が堪え時。

いつになったら楽になるのかな、、、。