夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年を振り返りながら、2023年をどう過ごすか考えるのも楽しいものである。

2時40分に起床。

6時間ほど眠れた。

今日も左上半身、肩周辺がズキズキと痛い。

 

年末。

2023年に向けて、どんなテーマをもっていくか考えを巡らせているが、どうもまとまらない。

 

2022年は掲げたことは概ね達成できた年だった。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

来年も継続できるものは継続したいが、全く同じではつまらない。

変化していかないと、、、。

あれこれ、考えだしたら、逆に考えがまとまらなくなってしまった。

 

原点

戻ると、書きたい時に書きたいことを書くために始めたブログなので、型にはめることもないかもしれない。

でも、読みやすくするには、、、誰かに伝えたいとか、、、迷走中。

 

やりたいこと

ハイキング、キャンプ

自然の中で過ごす時間を増やしたいと思う。

不思議と山を歩いていると体の痛みが消えるのだ。

 

旅行

妻と二人でゆっくり旅行に行きたい。

温泉と美味しいものとパワースポットを巡りたい。

 

そんなものかな、、、。

今は、この振り返りと、来年に向けて考えを巡らすことを楽しんでいる。